jack-hana’s blog

趣味など好きな事を語っていきます

読者の方が50名を超えました!50番目は誰?

f:id:jack-hana:20211027003329p:plain はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

こんばんは。はなおです。
今日はお知らせがあります。

おやおや。前回は今月のPVでしたが今日はなんですか?
おっと。私の名前ははなちゃんです。前回登場させて頂きました。

ブログを再開して読者の数が50名を超えたんだよ

それはそれは、おめでとうございます。
皆さんに感謝ですね😆

そうなんです。皆さんに感謝です。
そこで!はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選に参加しようと思います。
で、読者の方から好きな10選は選べないので、今まで読者の方の履歴を確認して5番刻みで、6番目、10番目、15番目、20番目、25番目、30番目、35番目、40番目、45番目、50番目の計10選の人を発表したいと思います。

※1番目〜5番目までの読者になって頂いた人は残念ですが現在活動中止中の様なので発表は控えます。

面白そうですね!
ブロガーさんを紹介してこれからも応援する企画って訳ですね。

その通り!
では発表していきます!

6番目の読者さん

”ちぃちぃ”さんです。
私がブログを初めて2年前に読者になってくれた方です。今まで本当にありがとうございます。

fuku-apple.hatenablog.com

10番目の読者さん

”ゆいしん”さんです。
デザートのネタをいつも提供してくれて楽しませて貰っています。

laugh2019r1.hatenablog.com

15番目の読者さん

”tacl”さんです。
私と同じ自転車記事が多く趣味が合います。

taclsynritk.hatenablog.com

20番目の読者さん

”タックスダックス”さんです。
食事・カフェの記事が多く美味しそうです。

masariki1110.hatenablog.com

25番目の読者さん

”こぞうたん”さんです。
吹き出し会話の記事を参考にさせて頂いています。

kozotan.hatenablog.com

30番目の読者さん

”万パパ”さんです。
ラーメン記事が好きです。

manpapa.net

35番目の読者さん

”ナスカ”さんです。
多摩地域のお店など紹介してくれます。

karadamajikitsui.hatenablog.com

40番目の読者さん

aikoさんです。
生活、読書、ペットなどについて書かれています。

aiko-blog.com

45番目の読者さん

”pika”さんです。
ブログ関連や美容の記事を書かれています。吹き出し会話など参考にさせて頂きました。

www.pika-log.com

50番目の読者さん

ポンコツエリンギ”さんです。
インパクトある名前です。いつも参考になります。

ponkotsu-eringi.hatenablog.com

最後に

今回紹介させて頂いたブロガーさん。勝手にブログを掲載して申し訳ございませんでした。
これからもブログを頑張ってください。
また今回は5番刻みで紹介させて頂きましたが、紹介出来なかった人も好きな読者さんばかりです。他のブロガーさんも機会があれば紹介させて頂きます。