jack-hana’s blog

趣味など好きな事を語っていきます

今月のPVが1,000を突破しました

f:id:jack-hana:20211023234850p:plain

こんばんは。はなおです。
今日はお知らせがあります。

ん!・・・今日はいつもと出だしが違うような感じですね

はなちゃん!そうなんです。吹き出しの設定して見ました。
これからはなちゃんも何回か登場する事になります。

それは嬉しいですね。宜しくお願いします。

吹き出しの設定については後日詳しく紹介します。

今日ははてなブログさんからお知らせが来て、今月のPVが1,000を突破したんです。

f:id:jack-hana:20211023233603p:plain:w500

皆さんと比べて1,000PVが多いのかわかりませんが、はてなブログ運営からのお知らせが来るのは嬉しいですね。

いつも読者の皆さんありがとうございます。

励みになります。

これからもカスタマイズやブログを更新していきますので応援宜しくお願いします。