jack-hana’s blog

趣味など好きな事を語っていきます

星乃珈琲店に行ってみた

土曜日の夜はマックカフェが定番でしたが今日は時間も早いので前から行ってみたいと思っていた星乃珈琲店に行って少し贅沢しました。

www.hoshinocoffee.com

雰囲気

店内に入ると店員さんに奥のスペースに案内されました。ここは天井が高く開放感ある造りになってマックやスタバとは違ういい感じの雰囲気を出しています。

メニュー

メニューはコーヒーだけではなく軽食などもありました。夕食を食べたばかりなので今度挑戦しよう。朝は11時までドリンク代の400円でトーストとゆで卵がついてくる名古屋モーニングを提供してくれる。

食べたもの

今回私は私は星乃ブレントとフレンチトースト、妻は彦星ブレントとスフレパンケーキを注文。
星乃ブレントのいい香りがたまりません。あまりコーヒーの味はわかりませんが(笑)

フレンチトースト

次にフレンチトーストです。これは本当に美味しい。生クリームがなんとも言えない。トッピングで妻が頼んだスフレパンケーキについているメープルシロップをかけると更に旨味が出ます。贅沢な一品です。

スフレパンケーキ

最後に

また行きたくなるお店でした。お腹が満たされてお店を出ましたが少し肌寒くなってました。最後にお店の外観をアップしておきます。