jack-hana’s blog

趣味など好きな事を語っていきます

Apple watch series4が届いたので開封レビューします。

前回のブログで私の妻がseries3を持っている事は紹介したが

予約から一ヶ月!

ついに私の手元にApple watchseries4がやってきた。

www.apple.com

 

箱を開けるとアップルのロゴ🍎とNIKEのロゴがが書かれている黒い箱が見えた。

割れていないかと心配になったが、しっかり包装されている。

大丈夫だ。

f:id:jack-hana:20181019222552j:image

もう興奮が止まらない!

箱から取り出してテーブルの上に置いてみた。

f:id:jack-hana:20181019222618j:image

素晴らしく美しい。

包装紙を破って反対側を見るといくつもの時計の写真が⌚️

さすがApple オシャレですね。

f:id:jack-hana:20181019222646j:image

中身を出して見るとこんな感じ。

f:id:jack-hana:20181019222709j:image

左の本体ケースを開け見るとApple watchがグレーの布に包まれていた。

他には説明書が何枚か入っています。

相変わらず説明書見ても簡単すぎます(笑)

 

f:id:jack-hana:20181019222734j:image

右のケースを開けて見るとバンドが入っていた。

f:id:jack-hana:20181019222758j:image

バンドはMサイズとLサイズが入っている。

既に妻のApple watchで自分はLサイズと確認済み。

Lサイズを本体に付けて並べて見るとこんな感じ。

 

f:id:jack-hana:20181019222819j:image

早く腕に巻きたい気持ちがあったがペアリングが必要だ。

妻のApple watchも私が設定したので手順は完璧。

早速設定してみた。

f:id:jack-hana:20181019230829j:image

もう待てません

他にも設定はあるが省略します(´・_・`)

ペアリング、同期完了!

 

で、皆さんに腕に巻いた写真をご覧いただきたいと思い写真をアップしてみたが

f:id:jack-hana:20181020101945j:image

手首の毛が多くて、お恥ずかしい(◞‸◟)

 

せっかくなのでApple watchで音楽を聞いてみた。f:id:jack-hana:20181019231222j:image

 

もちろん「AirPods」で

www.apple.com

 

幸せ。