jack-hana’s blog

趣味など好きな事を語っていきます

ロジクール iPad Air 対応キーボードカバー「Ultrathin」

初代iPadから3台目になるiPad Air

f:id:jack-hana:20180930133702j:image

スペックは iPad Air wi-fi 64GBを使用していますが

現在も快適とまでいきませんが十分現役で活躍しています。

 

昔の重いipadに比べると当時は画期的な商品でした。

 

いまや生活に欠かせないiPadですが

私のweb閲覧位なら十分活躍してくれますが

入力が少し手間で外付けキーボードを購入したのが

 

ロジクール iPad Air 対応キーボードカバー「Ultrathin

f:id:jack-hana:20180930131551j:image

 

横から見るとこんな感じ

f:id:jack-hana:20180930132320j:image

 

当時iPadにキーボードが必要?って疑問があったけど

 

使ってみると超便利なんです。

 

何が便利かって言うと快適に文字入力が出来ます。(当たり前だけど)

 

装着するとこんな感じ

f:id:jack-hana:20180930132211j:image

 

入力角度も調節できスクリーンショットもボタン一つで大丈夫。

 

使用後はこんな感じ

f:id:jack-hana:20180930132424j:image

 

購入して満足する性格で長い間使用していませんでしたが

これからのブログ生活にも活躍させます。