jack-hana’s blog

趣味など好きな事を語っていきます

「蔵出し味噌 麺場 壱歩 東大和店」が美味しかった

今日は「ららぽーと立飛」にお買い物

ユニクロでマスク、ノジマで電球を買って、さあ何食べよ。

週末はラーメンが多いのでららぽーとの中にあるハンバーガーにしようと思ったが

やっぱりラーメン食べたい。

台風の影響か雨が強く降り始めて来た。

お腹も空いた。

目指すは「蔵出し味噌麺場 壱歩 東大和店」

結局ラーメンから抜け出せない。

move-move.co.jp

最近、私達の中で旬なラーメン屋。

店内の雰囲気も綺麗でコロナ感染対策もバッチリしているお店。

f:id:jack-hana:20210919002029j:plain

特徴は味噌ラーメン専門的で味噌ラーメンしかない。

味噌は全国の味噌を使い

濃厚:北海道味噌、やや濃厚:信州味噌、甘め:九州味噌、季節限定山形味噌があった。

他にも仙台味噌つけ麺など

f:id:jack-hana:20210919001710j:plain

一番のお気に入りは北海道味噌炙りチャーシュー麺1,188円

f:id:jack-hana:20210919001921j:plain

炙りチャーシューが3枚入ってチャーシューはめちゃ柔らかい。

麺も中太麺でコシがある。

北海道らしくじゃがいもも2本入っている。

サイドメニューで半チャーハンも美味しい。

今日も美味しくて大満足。

家に帰って体重を測ったら大台に・・・

やばい・・・

近くに行った際はぜひ「蔵出し味噌麺場 壱歩 東大和店」に足を運んでみてください。